simchan’s blog

女子大生の気ままな雑記ブログです!!!

くら寿司のかき氷おいしかったよ!!!

 

 

くら寿司の、ふわふわかき氷。

気になってしまいました。

 

300円くらいだったかな?

 

 

f:id:simchan:20190606040157j:image

 

 

3種類くらいあって、

私はいちごにしました😝

 

 

ふわっふわ!!!

 

噛む必要が無い🙆🏻👌✨

 

ちゃんと口の中で溶けてくれます。

 

 

感動するほどの、専門店とか1000円とかするふわふわかき氷と比べてしまうとやはり劣りますが

この値段でこのふわふわさだったら満足です。

 

 

ちゃんと柔らかい👊

 

 

大きさも大き過ぎず小さ過ぎず。

って印象です。

 

 

最後の方はやっぱり固まっちゃうから

当然ゴリゴリかき氷って感じだったけど。

 

 

味は甘めかな。

 

今回は練乳ありで注文しました。

私は甘党なのでちょうどよかったです🙆🏻👌✨

 

 

スッキリとしたい方は練乳なしがいいかな?

甘党でも、あま〜いと感じました!

 

 

次行ったらまた食べよ〜っと。😋