simchan’s blog

女子大生の気ままな雑記ブログです!!!

タピオカ茶タイムめちゃウマでした!!!

 

ご存知の方もいると思いますが、4/25にCha timeが 町田駅から徒歩1分程度の所にOPENしました!!!

 

OPENから数日はかなりの混みよう。待ち時間は1時間半を有に超えていました。

 

オープン直後はさすがに並ぶ気にならなかった。。。😫

 

1ヶ月ちょっと経ってから、並んでみました!

平日の夕方で、45分程並びました。

 

列は短いように感じましたが、お店の人がまだ慣れていないような手つき?

新人さんが多いのかな?

 

他のタピオカ屋さんに比べると悪くいえば、手際は良くないかな。対応は丁寧でした🙇‍♂️

 

 

f:id:simchan:20190604214212j:image

 

 

ミルクティー タピオカ2倍 氷少なめ

甘めでオーダーしました😍

 

 

味は文句なし。ひと口飲んで、「うまっ!」となりましたね。

タピオカがモチモチ、、ムニムニ?

他のところより、とにかく1粒がデカい!!!という印象です🤔

 

でも2倍にしなくても十分なボリューミーなタピオカ😫

お腹ペコペコで飲んでたのに、飲み終わる頃にはお腹がいっぱいで苦しかったです🤔

 

 

増量しなくても満足かな、、、

 

 

十分太めのストローがキツそうなおデブタピオカでした(笑)

 

 

並んでる客層は学生さんが多かったので、平日の昼間は空いてるかと。🤔