simchan’s blog

女子大生の気ままな雑記ブログです!!!

ファミマのタピオカについて

 

 

先日、ファミマのタピオカを飲んでみました!

 

 

タピオカが飲みたいからといって、気軽に並べるようなものじゃないですよね。。。混んでる時は凄いし。。、

 

見た目はこんな感じ。300円くらい。

 

 

 

 

f:id:simchan:20190605165143p:image

 

 

 

ひと口目は、、、

 

 

 

え、、、、

 

 

でした。

 

タピオカ?これはタピオカと呼んでいいのか?

ん?

でした。

 

ゼリーかな😫

 

 

好きな人は好きかもしれません。

 

私はこれをタピオカと呼びたくない😢